【10月21日】新しい仲間が増えました!

秋に入り気持ちの良い気候だなーと思っていたら、ここのところ急に冷えてきましたね><

ここ最近、新しい仲間が5名増えました!

今日は、3年生の女の子と、年中さんの女の子の写真をアップします^0^

★3年生の女の子  小学校でお習字の授業が始まり、習ってみたくなったそうです。

集中力がすばらしく、筆で書く線がとても丁寧で美しいです。

これからの上達がとっても楽しみです♪

★年中さんの女の子

教室に来るのを、とても楽しみにしてくれています♪

ひらがなをノートに練習して、好きな色の画用紙に清書します。

がんばって練習する姿、とても素敵です♪